2012/07/12

7月12日

こんばんは。村上です。
今日は午前中、島田君の家制作を手伝いました。


この画が良い。柱を支えているのは橋本君で、インパクトを持っているのが島田君です。




島田家の柱が立ち上がりました。島田方式の特殊な筋交いで支えています。
山と森みたいです。かっこいいです。


阿部君の家にはトタンの屋根がつきました。

一平君の家には、朝顔のプランターが置かれました。


そして午後は、僕は部屋にこもってちょっと×日町の家づくりとは別の作品づくりをしていました。明日東京でしごとがあるので、今日の夕方にいったん東京に戻ります。

村上

0 件のコメント:

コメントを投稿