2012/07/30

7月30日 阿部

新潟で初めてゲリラ豪雨に襲われました。滝みたいでした!

今日は竣工式を踏まえ、今後の生活の仕方について施設側と打ち合わせがありました。
お風呂は今まで通り施設のものを貸してもらう。ただし、時間は21時まで。
電気の要領不足のため冷蔵庫や電子レンジは施設のボランティアルームに置いて良い。パソコンも然り。そしてこの日を境に施設の部屋を空っぽにして自分の部屋に荷物を引っ越ししました。

昨日も寝たんですがまだ自分の部屋に愛着がなく他人の家みたいです。
僕の作業は主に屋外に出て撮影してるか部屋で編集してるかなので、パソコンが施設の中にあると自分の家を使う事が少なくなってしまい、家と仲良くできるかとても心配です。
その事を村上に言ったら「俺は今日の雨漏りでかなり仲良くなった」とうれしそうに語ってました。

7月26日の映像 http://www.youtube.com/watch?v=eTow3-6d_Fg&feature=plcp

0 件のコメント:

コメントを投稿