2012/07/25

7月24 阿部

ブログの更新が滞ってしまい、楽しく読んでいただいている方々すみませんでした。

今日は溜まっていた映像を編集する事に時間を割いてしまいました。そのせいで家の制作に取りかかるのが遅くなってあまり進みませんでした。
夕食後は施設長の羽鳥さん達と竣工式の打ち合わせ。
羽鳥さんらのアドバイスを受け、僕たちがやりたい事とこの地の文化をすり合わせていい流れが生まれてきてます。


それと、かわきたのそば打ち職人の中澤さんに天神囃子の歌詞を教えてもらいました。
天神囃子は十日町の辺りで祝い事の席でうたわれるんですけど、竣工式を成功させてみんなで天神囃子うたいたいなーー!!!!!!!!と思うので明日からもがんばらしてもらいますネ!


7月22日 http://youtu.be/xobqeEdN4kA


7月21日の映像は諸事情により明日アップします

0 件のコメント:

コメントを投稿