2012/07/05

いざ出発

出発進行茄子のお新香更新遅れてすみません。今バスで池袋出発しました。昨日は、先回りして大学の事務手続きを済ませ、取手キャンパスで修了制作のプレゼンテーションをしました。僕の発表内容は「遍在する映像ービデオという道具を使って冷たい社会の美意識を描くことー」です。「冷たい社会」というのはレヴィストロースが所謂未開地域の文化を指して言った言葉で、円を描くような歴史観を持っています。ばつかまちの作品ではこのプレゼンの内容も反映していけたらと思います。そして今日。朝、彼女が弁当を持ってきてくれました。ハチクロかと思いましたが嬉しかったです。(女性ファンの皆さんごめんなさい)そしてまだだったトイレ掃除や、生ゴミ・食料の処理、ガスの元栓を閉めるなどをして、扉に鍵をかけて空鼠を出発しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿