2012/07/11

07/11

シマです。

日中は炎天下の中で身体を使って作業。
日没後はデスクワーク。


デスクワークというのは、ポスターとロゴの制作。
道具の少ない中で、折り紙とパステルを発見した。

これもなにかのヒントだ!

と都合の良い解釈をし、それらを使って作ってみることにした。




遅くまで作業を続ける者達で、夜食を食うことにした。

冷蔵庫には、裏の野村さんに頂いたキュウリ、ハヤマ荘の女将に頂いた野沢菜、
そして今日の昼に川田さんに頂いたトマトがある

川田さんに
「トマトいただきます。冷やして風呂上がりに食います。」
と言うと
「あらだめよ!風呂上がりはダメ。食べても良いけどパンツ履いてから食べなさい」
と言われた。

僕は風呂上がりにパンツとデニムを履いていたが、デニムを脱いでから冷やしたトマトを食べた。

リコピンが体中を駆け巡り、夜中だというのに太陽にキスをしているようだった。
太陽とのキスは想像以上に熱く、唇も胸も焦がした。

冗談である。


お洒落に、サウナに使用されてたスノコを床下に使う


お洒落な銀河君


この日のABE君は

だしの素にキュウリをつけて食ってました。




0711with NOZAWANA









0 件のコメント:

コメントを投稿